2012年12月27日木曜日

オーガニック日本酒 "二人三脚 2012年醸造" ラベル撮影会

先週末、今年の5月から田植え、そして9月の稲刈りと、
みんなで関わってきた田んぼでできた
熱田農園こだわりの、無農薬無化学肥料のお米でつくった
オーガニック日本酒" 二人三脚 "がついに完成!!

KIBOKOはそのラベルデザインを担当させて頂いたのですが、
その完成ボトルの撮影会を行ったのでその日のレポートを!

この芸術的なかがみ体勢で写真を撮ってくれているのはいったい? 
↓↓↓



答えは、KIBOKOブログではお馴染みの
プロカメラマン内山涼さん[ Shed Artworks & サンライズお塩 ]
そして奥には田主の熱田さん。

この日も最高にイカした広告用の写真が撮れ、
さらに最高に笑える写真も撮れました!
例えば、、、


 こんな事してみたり。。。


この時の写真はもうすぐラベルデザイン発表と共にアップします!


撮れた写真のチャック中。。。 

 とにかく笑える!
そして伝わる!!!
良い広告ができそうだす!!
乞うご期待!!!

最後にサービスショット。。。

おっと今見せられるのはここまで!
お酒の味は間違いなく思いと自然のパワーが詰まりまくって
旨すぎるっ!!! 

撮影班のみなさま、お疲れさまでした〜!
涼さん最高の写真をありがとう!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿