2012年7月10日火曜日

GRSA畑 7/8 ベジサークル

定植したサニレタが大きくなってる!! 

サラダ菜も倍に!! 

この日はGRSAの管理人&
SURYA YOGAのKAORU先生
英会話教師の奥様カティアさんと一緒に芋掘り!

出てくる出てくる!ジャガイモいも!! 

はい!大量〜!!
んで、野菜を撮ったと言うことは? 

どうするかというとぉ?

 SURYA YOGAのKAORU先生作のベジサークル!!!
制作時間はモノの3分程度!
今回はKAORUさんの作品はやっぱり波乗り!
芋とラディッシュのチューブであります!さすが!!!

ハイビスカス添え!笑! 

自身のベジサークルを前に、
チューブイン!笑
爆笑のベジサークル体験を終え、
ダンボールに収穫したものを入れて、さて撤収と思いきやその瞬間は訪れた!

『ゴロごろゴロっ』

あっ!


 底抜けた!爆笑

笑いの神様あざす!!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿