2013年6月28日金曜日

タマネギ炒め過ぎナイト2013

ART work by SHIN

日中の草取り作業を終え、我々はタマネギを炒めまくって、
オニオンスープをみんなで飲もう!というイベント、その名も
『タマネギ炒め過ぎナイト』へ!


場所はお馴染みのカフェジンジャー


店長のTSUBASAKOちゃん!
この日も美味すぎるタコライスを作ってくれました!
ごち!

今回のイベント、実は二人三脚プロジェクトのスピンオフ企画でして、
この『 MADE BY HANDS 』 という言葉がどのスピンオフ企画にもしっくり来る!
間違いない生産者が作ったタマネギを
みんなで炒めて、踊って、感じながらスープにする。
そしてそれをみんなで飲む!"食"を感じれると言う意味でも、
みんなでその歓びを共有出来るという意味でも、
生産者の顔の見える野菜を消費すると言う意味でも、
最高の企画じゃあありませんか!!!がはは

そして、DJ MOTOさんの持参したミラーボールが、
またナイス演出!サンクス!!


この日は二人三脚プロジェクトの会員様の受付も!
熱田農園の有機米もご一緒に!

POPはKIBOKOの仕事(笑) 


我ながら熱田さんの似顔絵が◎ 

さてイベントの企画を担当した、SHIN君のMCで
『炒め過ぎ』の幕が切って落とされた!

 もの凄い量のタマネギ!!!!
CAFE GINGERの皆さん!
カットありがとうございます!!!

この日はDJ超特急としても参加してくれた、
みやもと山のKOYURU君!
どうだこのドヤ顔!!笑

で、この日はタマネギを炒めすぎるのに際して、
音もプラス!!

イベントに、独自の音とミラーボールを添えてくれた
DJ MOTOKI氏!

さぁ炒めますよ〜

みんな楽しんでますね〜


DJ音出す〜

外人さんもスマイル〜

本も読む〜 



DJこする〜

ノリノリになる〜

酒ススム〜

 笑顔なる〜

DJニヤける〜

スープ出来る〜
( mamさん監修により激旨になりました!あざす!! )

美味すぎて驚く〜
WOOD C FULL SUNのフルさん )

自然と顔ほころぶ〜
( 写真家のKAZUさん )

みんなもニヤける〜


幸せひろがる〜

DJ音出す〜

ハラ満たされて〜


みな踊る〜 

叫ぶ〜 

ワンコも興奮〜

 コドモも興奮〜


ん?兄弟か? 

ん?兄弟かぁ?? 

MC加わる〜

 こちらではヨガやる〜 



 話に花咲く〜

  みなさま あざ〜〜〜〜っす!

と言う事で、タマネギを炒め過ぎ、
踊りまくり、笑いまくり、
みんなで作った美味すぎるオニオンスープを流し込み、
また踊り、笑い、、、
最高の一夜を体感&共有!
で、この日一番楽しんでいたであろう男の笑顔を最後に!


小学生かっ!笑

今回のイベントのタマネギを提供いただいた熱田農園の熱田氏!
この日は終止素敵な女性陣に囲まれこの笑顔!!笑

今後も二人三脚プロジェクトの、
生産者の消費者を直接繋ぐ企画はつづく。。。
ご来場の皆様ありがとうございましたぁ!!!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿