2010年12月21日火曜日

波乗り畑 "en field" 開始


こうして、2つの畑と出会う事ができたKIBOKOですが、

さらに、もう1つ自然栽培が出来る場所が現れました!

場所の名前は、

里山と海の間(ま)の波乗り畑
〜 en field 〜 ( en=縁 )

ここは、KIBOKOの姉貴的存在の
両親の土地を開墾させてもらって始める、
まさに自然栽培に最適な場所!

en(縁)が繋がる畑を目指して、
みんなで創っていこうと思います!

とはいえ全てが手探り!笑
でも、みんなでやれば全ての瞬間が笑顔になるでしょう!


いんやぁ〜それにしても、
FARM CAMPUSから始まり、
自分が強く願い、ビジュアライズ(思い描く事)出来れば、
目の前にそれが現れる!

いや、正確には、ありがたいツナガリの中から
『現れてくれた!』と言うべきですね!
本当にありがたい。

自然と人と、そのツナガリに感謝を忘れず、
笑って健康でいられる野菜が出来ますように!



■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿