2012年4月2日月曜日

GRSA畑も2012年 再始動




en fieldに続いて、GRSAの畑も2012年の始まりです!
管理人のKAORUさんと一緒にせっせと作業!
まずは昨年、麦で整えた畝の作り直しから!

完成〜このあとわらを通路と畝の上に被せました!

続いてはコンポストの入れ替え〜!
去年よりも暖かくなっていなかったので、
臭いは凄まじかったですが、うじさんは不在で
ほっと一安心。。。
ばりばり二人で入れ替えてこれも完了〜。


今年はKAORUさんのリクエストで、じゃか芋に挑戦!
芽出しの作業も開始〜(遅っ!!汗)
でも、何事も経験なのであります!
やってみよー、そーしよー!!

今年は"べにあかね"ちゃんにと

 男爵さん!

既に芽が出てるので4月の中旬には植えられるかな!
う〜ん出遅れ番長〜。。。

■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿