2012年4月23日月曜日

醤油作り〜切り返しの巻 2〜

■2012年4月22日 日曜日
あれからもう一週間。。。早い。。。
今回は、相方のお友達で東京から来てくれたTちゃんと一緒にいざFARM CAMPUSへ!
さて、醤油ちゃんはどんな案配か?

どーーん!オープン ザ 醤油ちゃん!
先週より『足臭』がましている???汗

そして、『ドロっと感』も増している。
発酵が進んでいるからでしょうか?
そして、恒例の試食会!
今回も醤油に更に近づいた感がありましたね!旨し!

さて、みんなで天地返し〜!

15分ほどで作業は終了し、この日は新月だったようで、
FARM CAMPUSの千文ちゃんが デトックス茶をご馳走してくれました!
ありがとーんす!!

そして、更に今回はこんな贅沢なモノまで頂きました!


じゃ〜ん!生みたてのたまごさん!
まだ暖かい!!

生み主はこちらの方です。


あらま!もう一つ!! 

と言うことで、2つも頂いちゃいました!
ありがたし!!

そして、FARM CAMPUSを後にして、
早速お家で自然の恵みをいただきました!

シンプルに目玉焼きで!
お味は濃厚プリッぷりっ!!!
あざす!!!感謝!!!!

さ・ら・にっ!!

Tちゃんが作ってきてくれたマーブルシフォンケーキと
フラダンスの先生であるHIROKOさんお手製のママレード!
鬼旨しっ!

さらに、Tちゃん自家製の酵母から作ったトマトパン!!
贅沢な朝食も頂いちゃいました!
ありがたし!


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿