2012年6月26日火曜日

二人三脚プロジェクト 経過報告/6月の田んぼのご様子編

先週末、草取りワークショップに合わせて
進行中の二人三脚プロジェクトの田んぼの経過を見に行ってきました!
ではさっそく稲の成長っぷりをご覧ください!

5月中旬のお米の苗

6月下旬の稲!
おおおおおおおぉ!!成長してる!

では次は全体で見てみましょう!

 
5月中旬の田んぼ。

6月下旬!
うぉおおおおぉおおぉおおぉーー!
成長してるぅ〜!!!

って、当たり前の感想しか出ませんが、
実際に目の前にするとシンプルにかなり感動できるのです!
今後、稲以外の草が出なければそのまま稲刈りまでGO!
途中で草が出始めたら、地獄の草取りワークショップの開催です!笑
その際はまたレポートしますね!汗

※今年は熱田さんの水管理が良いので草は出ない事でしょう!高笑


■ブログランキングへご協力お願いします↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿